人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[番外編: ハワイ 最終回] 至福のとき

★2009年7月中旬から8月初旬まで滞在したハワイにて見つけたお気に入りを紹介しています
[番外編: ハワイ 最終回] 至福のとき_c0114387_7555630.jpg
私たちが今回滞在したのは、幸いにも、ワイキキビーチの全景が一望できる高層階のお部屋でした。バルコニーから見渡す風景は本当に美しく、毎朝目覚めると、夫は早朝からフォトグラファー魂を丸出しにしてパシャパシャとこのような↑写真を撮っておりました。
[番外編: ハワイ 最終回] 至福のとき_c0114387_8132519.jpg海辺で遊ぶのもお買い物も楽しかったのですが、私と夫が一番「幸せ」を感じたのは、バルコニーから夜景を見ながらビールを飲んだとき。ハワイの地ビール「Kona Brewing Company」はとても美味しくて、特に私たちが気に入ったのがこれ、「Big Wave」。[番外編: ハワイ 最終回] 至福のとき_c0114387_81814100.jpg適度な苦味と爽やかな飲み心地の虜となった私たちは、これで毎晩のようにバルコニーで乾杯しました。

2週間ゆっくり滞在して、たっぷり遊んだハワイの旅。長女の15歳のバースデー記念として、本当に良い思い出となりました。
さあ、今年(2010年)は次女の15歳祝い!彼女もパーティーではなく家族旅行を希望しているので、また綿密なプランを立てている私です。
[番外編: ハワイ 最終回] 至福のとき_c0114387_825233.jpg

by precious31 | 2001-12-03 07:42 | 観光
<< プロフィール [番外編: ハワイ Part ... >>