<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プロフィール

(2010年7月1日更新)

☆2010年7月1日より、ブログ記事に広告が入ることになってしまいました・・・。広告入りのブログにしたくなくてエキサイトを利用していたので残念。今、ブログの引っ越しを検討中です。

☆precious31
89年3月よりアルゼンチンの首都ブエノスアイレスで生活しています。
家族はウルグアイ人の夫と、長女(94年生まれ)と次女(95年生まれ)、そしてトイプードル(♀)。

本業はサッカーライターです。コアなサッカーの話題はツイッターにてつぶやいておりますので、ご興味をお持ちの方はどうぞご覧ください→Twitter


市販のガイドブックにはあまり載っていない情報をブログで少しずつ紹介できたらいいなと思い、ご訪問してくださる皆さまに気軽に楽しんでいただくことを目的に始めました。

☆ご注意
*このブログで紹介しているお店・商品等は、記事が書かれた時点で存在しているものです。住所や電話番号は責任を持ってお伝えしておりますが、紹介したお店を訪問される際は、念のため、営業時間を聞く目的でまず事前に電話で確認されることをお勧めします。
*(2009年9月追記)お店によっては、突然閉店したり、店舗の場所が変わっているところもございます。こちらで紹介しているお店でそういった変更があったことを確認された方は、ご一報いただけると助かります。宜しくお願い致します。

*食料品・飲料などの評価は個人の主観をもとに書いておりますことをご了承ください。また、インフレで物価が常に急騰・変動しているため、紹介させていただくお菓子やレストランのお値段は、混乱を招かないようにあえて表記しておりません。レストランの大体の相場は、「Guia Oleo」(ギア・オレオ)という口コミサイトで調べることができますので、そちらをご参照願います。
「Guia Oleo」のサイトはこちら
サーチ欄にレストラン名を入力すると、「Precio」(プレシオ)というところにアラカルト料理の平均的なお値段が表示されます。

*コメント欄にサイトのURLをそのまま書き込むことはどうかご遠慮ください。ブログ作成者として、自分でアクセスして確かなサイトであることを把握した上でURLを紹介していますので、どうしても書き込む必要がある場合はお手数ですが事前にメールにてご相談ください。

*画像は全てこちらで撮影したものか、紹介しているお店からこのブログへの使用許可を得た公式イメージですので、無断転載はお断りしております。

*無関係な記事をトラックバックされることが続きましたので、とても残念なことなのですが、無断のトラックバックは受け付けておりません。トラックバックをご希望の場合はお手数ですが下記メールまでご連絡ください。

*このブログの目的は、上記の通り、ブエノスアイレスで見つけられる美味しいもの、楽しいもの、面白いものを紹介する気軽なガイドブック的なものです。アルゼンチンという国におけるいわゆる「生活の手引き」的なものではありません。ご旅行や長期滞在のために、安全情報や物価の相場など、こちらの事情について具体的なことを詳しく知りたいという方は、他のサイトでお調べになっていただくか、鍵コメント、もしくはメールにてご相談くださいませ。仕事をしている都合上、遅くなるかもしれませんが、お返事は必ず差し上げます。

メールアドレスはこちら→precious31@excite.co.jp

c0114387_1194169.gif

[PR]
by precious31 | 2007-01-01 00:00 | プロフィール